今年 初大漁

さむいねー

寒いんで100kmライドは無理
ってことで手ごろな大漁コースで出発

お昼時を外した13時半ごろ到着 例のごとく満員 だがすぐに席が空く

なんだか今日のネタはかなり良く見える

ヤリイカの煮付け 280円

いつもながら うんめぇ 2つあわせて560円である。
こりゃ しまなみ住みの特権だよね。

正月も開けてたのこと。 これからも頑張ってください(´皿`)9
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10109494
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2009-01-27 22:41 x
ここの海鮮丼、何度見てもいいです~
それに、今、気がつきましたが「わさび」
なぜか、どんぶりの縁の4箇所に、ありますね~(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by hassaku50 at 2009-01-31 18:51
>きょんさん
わさび付けた後 気づきました。
さぁ 海鮮丼 怒涛の更新しますよ
Commented by ベタ at 2009-02-13 15:02 x
>ドリさん
今思うと・・・去年も大三島には何度か釣りに行ってます。
でも昼飯はいつもコンビニや道の駅(多々羅しまなみ公園)で食べてました。
それに~去年の春にはチャリで多々羅しまなみ公園から山越えて大山祇神社にも
行ったよ・・・(大漁)の店の前は車でも何度も通過してました
大三島にそんなに安くて美味しそうな海鮮丼があったなんて全然知らなかったよ
今度大三島に行ったら絶対食べに行きたいです。
美味しい情報ありがとう。
Commented by hassaku50 at 2009-02-13 22:08
>ベタさん
存在自体は結構 地味なんですよねぇ
逆に行列できてたら「おっ?」って思うんですけど

大三島来たら 大漁ばっかりなんで他の店のグルメ情報アップできないんですよねぇ
Commented by ベタ at 2009-02-14 15:18 x
>ドリさん
大島や大三島まで友達と釣りに行ったら皆、大漁を期待してるんで
ほとんどコンビニ弁当にしてます
でも一人で行って釣れないと美味しいもんでも食べて道の駅でお土産買って帰ってます。
それから釣りと言っても最近流行りのエギングです。
エギングもチャリもまだ初心者です・・・なかなか釣れません
チャリも去年の春、会社の人にしまなみ渡ろうと誘われてダイエットにもいいと思って
オークションでMTBを安くゲットしました
チャリもロッドもいつでも使える様に車に積んで走ってます
俺も車も地味だけど頭の中は軽くチャリは、ぶち派手です(笑)
それでドリさんのブログを発見して覗かせてもらってたら
俺もチャリでもっとポタリングを楽しみたくなりました。
頭の中身の様なクロスかロードが欲しいです。
Commented by hassaku50 at 2009-02-14 19:06
>ベタさん
自転車購入の際は ご相談くださいね。
僕の主戦機はフラットロードっていうタイプで
ハンドルだけがフラットで、それ以外がロードってやつなんです。

エギングって疑似餌でしたっけ?
by hassaku50 | 2009-01-11 22:28 | 大三島 | Trackback | Comments(6)