ブログトップ

向島 タケ  チャーハン

前回の日記はこちら →●

MAD号の調整も兼ねて向島まで行ってきました。
前回の日記のコメントで地元のわらしべさんという人がチャーハンも絶賛してたので
注文してみました。

f0098002_18161996.jpg

                チャーハン 560円

ほっくほく系 炒飯というより焼き飯寄り
ゴマ油が効いてるのかな?なかなか香ばしい
しかし、尾道や向島の炒飯ってやたらと濃い色なんだよなぁ?なんでだろ
まぁ もちろん美味しくいただきましたよ(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10100817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わらしべ at 2009-01-12 18:06 x
まいりました!
たぶんドリさん向島の我が家の家の前の道路を
通っているでしょう~~~~
次回は、カレー中華丼をお試しあれ!

私の元同僚150キロは、
大盛りチャーハン、大盛りラーメン食べて」
帰るときには、表情が!
Commented by hassaku50 at 2009-01-17 20:40
>わらしべさん
まいったって何ですの?
150キロの人は体重が凄いですねー
女の子3人分ですねぇ 食費が凄そうで心配です。
by hassaku50 | 2009-01-10 18:19 | 向島 | Trackback | Comments(2)