ブログトップ

ドルチェ本店にて 揚子江の豚まん

時間は15時 おやつの時間
こんな中途半端な時間はスイーツに限る

そういやドルチェ本店は豚まんもやってたなぁ と行ってきました。

f0098002_1834375.jpg

                  豚まん 260円だったっけ?

f0098002_184621.jpg

肉汁たれまくり すげぇ量 おかげで右手が大変なことに。

お土産用のラベルを見てみると  揚子江の豚まん

揚子江? 思い出した 北Qの小倉にあったあの揚子江じゃんよ!
まさか、瀬戸田で小倉のものが食えるとは・・・

いい時代になったもんだ(´皿`)

おまけ
f0098002_23374235.jpg

ジェラートぜんざい 期間限定かな?こりゃまた美味そうだわ

※揚子江の豚まんのHPはこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10100735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2009-01-15 00:54 x
わぁ~
ドルチェで、肉まん、ぜんざいがあるんですか~(〃∇〃)ノ
こんな時間なので、お腹がすいてきましたよ(汗

ところで、ドリ男さん~
日本の里100選に因島が選ばれましたよ!
レポートお願いします~~~~
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1046992700&owner_id=4842365
Commented by hassaku50 at 2009-01-17 20:49
>きょんさん
まったくもっていい選択ですよ 豚まん

日本の里100選ですかぁ
たしかに重井はいい味だしてますけーのー ほのぼのして

僕の好きなのはカオスな街ですな



by hassaku50 | 2009-01-10 18:07 | 生口島 | Trackback | Comments(2)