ブログトップ

三原市本郷町 ドライブイン マルカツ

2号線をテレテレ車を走らせてると
以前、気になってた店が見えてきました。
f0098002_211545100.jpg

これ なんていうローリングストーンズ?

恐る恐る中に入ることに
生憎、ミックはいませんでした。

f0098002_21162438.jpg

店内は殺伐としてました。

f0098002_21164412.jpg

ものすごい阪神ファンの店だってのは分かった。
店の外からじゃわかんないよね

f0098002_2117198.jpg

                     カツ丼 840円

なかなかの金額だが、カツ自体はロースカツ定食にでも出そうなくらいの立派なカツ
f0098002_21181069.jpg

けっこう美味しかったのだが、ご飯がちと残念。
あと、カツ丼以外の小鉢等がいっぱいあったが これらを無くして700円くらいにしてほしいな

※店の情報が一切ないので地図を貼り付けておきますね
f0098002_21205086.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10080102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2009-01-07 21:21 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)