ブログトップ

1月3日 尾道ビューホテルSEIZAN内 タイ料理タンタワン

3日は彼女さんと島でのんびりした後 尾道へ
ドラゴンでチャイを飲みながら 尾道のカレー情報をば仕入れる

ってことで、ずーーっと気になってた尾道城まで車で登ってみる
途中まで千光寺公園の駐車場と同じ道なのね。

f0098002_2152755.jpg

                 ビューホテル セイザン

ロビーを横切り レストランに入る もちろん窓際の席だよね
f0098002_21543127.jpg


土日のコースメニューをば注文

1.タイカレーランチ(サラダ・スープ・カレー・ご飯・デザート)  1,030円
・ココナッツ入りの、香り豊かなわりとさらっとした甘辛いタイのカレーです。
・カレー・具材は仕入れにより変わります。 

4.チャンプァランチ(サラダ・スープ・カレー・ご飯・デザート)  1,030円
・タイ国タノムチュ食堂手作りのカレーペーストで作るちょっと辛めのタイの
カレーです。ココナッツは入れず、タイの田舎風に仕上げました。
ひーひー言うかもしれませんので、その旨ご了承下さいませ。


f0098002_21554853.jpg

                  チャンプァランチ

ぬぉ 真っ赤だ こりゃ辛そうだな。
f0098002_21563574.jpg

辛いけど美味いねぇ 奥の赤いスープは 酸味が入ってるからトムヤンクンかな?

f0098002_21572318.jpg

しかし いい眺めだよなぁ

f0098002_2157488.jpg

デザートもいけるよ この黒いの何だろ? 器も味があるねぇ

店を出て隣の尾道城周りを探索  これ誰が所有してんの?
f0098002_21593120.jpg

f0098002_21594635.jpg

f0098002_21595719.jpg

f0098002_2201281.jpg

f0098002_2202432.jpg


※尾道ビューホテル セイザン&タイ料理タンタワンのblogはこちら→●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10065405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょん at 2009-01-06 01:13 x
おぉ~
尾道って、いいなぁ。
またゆっくり行きたい~

あ、お城散策の写真に写っている後ろ姿の女性は、彼女さん~?
はじめまして~きょんです(〃∇〃)ノ
Commented by ガノ 26i at 2009-01-06 20:15 x
以前夜に行ったのですがここは本格的で美味しかったo(^-^)o ☆☆☆ ぐらいあげれますネ♪
Commented by hassaku50 at 2009-01-07 21:25
>きょんさん
ここの景色は ほんと良かったですよ
ちなみに写真に写ってるのは全然しらない観光客です(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2009-01-07 21:25
>ガノさん
でも、ここ車で行くしかないだろから飲めないですねー
夜もいいですね。チャリイベントの打上げをここでしたいもんだ
Commented by なお at 2009-01-07 22:02 x
おたまじゃくしの玉子みたいなの
タピオカ?じゃないん


おいしいイよねェ


ラブラブやなぁ~ww
Commented by hassaku50 at 2009-01-07 23:53
>なおさん
うん たしかにタピオカっぽかった。
ラブビームは跳ね返されっぱなしです(´皿`;)
Commented by あみ at 2009-01-08 11:55 x
チャンプァランチおいしそうですねぇ
妖しい香りがしてきそうな写真ですよ
Commented by ガノ 26i at 2009-01-08 16:59 x
私はいつも駅裏から階段上がって歩いて行きますよ~ (^_^;) 汗かくけど

チャリと船で夜でも ドリさんなら来れます!
気合いだぁ-ヾ(・o・)
Commented by hassaku50 at 2009-01-10 18:09
>あみさん
妖しい男が妖しい香りを楽しんできましたよ。
あみさんは最近、グルメネタ控えめですねぇ。復活を期待しています
Commented by hassaku50 at 2009-01-10 18:10
>ガノさん
そうですね次回は歩いていかねば
けっこう散歩の人が多かったのにビックリ
夜はチャリ怖いので通勤以外はやめております(´皿`)
by hassaku50 | 2009-01-05 22:01 | 尾道 | Trackback | Comments(10)