ブログトップ

12月31日 尾道探索 萬来軒

12月31日に東京よりアラタ君が広島~竹原~今治~しまなみ~因島ルートで
自走の予定ということで連絡を受けていると

「骨 やっちゃいまして今、広島で電車乗りました」 あらまっ
※アラタくんの骨折状況についてはこちら→●

三原についてフェリーで来るということだったが
12時25分のに乗ると思いきや、呉線乗ったらしく12時40分くらいに着いたようで
そんな時間に三原にいても・・・

ってことで東尾道まで電車に乗りなおしてもらい合流
31日に開いてる店ってーと
探してみると 味龍 すげー並んでるよ 某氏から味を酷評されてたしのー

ってことで「萬来軒」へと さすが大型店舗 並んでてもすぐ案内されたよ。
f0098002_20345295.jpg


f0098002_20351187.jpg

カニ玉チャーハン 820円

正式名称なんだっけ? 天津飯の飯の部分が炒飯なのです。
f0098002_20361990.jpg

f0098002_20364464.jpg


ゲプリ やっぱけっこうお腹に来たよ これ
美味しいけど 炒飯に蟹玉が別々がいいな 単品だと軽く1000円超えちゃうけどね

ごっそさん(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10054231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2009-01-04 16:01 x
骨やっちゃった???って骨折ってこと???(>_<)

笠岡カキポタ賛成~~♪
でもいつ行けるか・・・謎・・・

18日って何かあったかなぁ~~??(^_^;)
Commented by Radina at 2009-01-04 16:19 x
あけましておめでとうございます。
アラタ君骨折の具合はどうだったんでしょうか?
彼のブログには詳細書いてませんでした。自転車ポタで骨折とかすると動けない上に自転車が荷物になるので、たいへんですね。
Commented by きょん at 2009-01-04 21:40 x
きゃぁ~~~
おいしそうなカニ玉チャーハン!!!!
お腹がすいてきました~~~(〃∇〃)ノ
Commented by hassaku50 at 2009-01-04 21:40
>ガノさん
そうなんですよ。なんか骨の出たところが欠けちゃったとのことです
笠岡の件は2月いっぱいくらいまで大丈夫かな?
Commented by hassaku50 at 2009-01-04 21:42
>Radinaさん
そんなに痛そうなそぶりを見せてはなかったですが
やはり自転車は無理ですねぇ 仕事に差し支えなけりゃいいんですが

車で移動したため 体重計に乗るのが怖いです。
Commented by hassaku50 at 2009-01-04 21:42
>きょんさん
確実に正月太りしちゃいました。
1.2kg増くらいまでなら許容範囲ですが くわばらくわばら
by hassaku50 | 2009-01-04 14:05 | 尾道 | Trackback | Comments(6)