ブログトップ

笠岡市笠岡駅前 シントキ堂 カツカレー

お多津ラーメンを終え しばし駅前をブラブラ
以前、駅前をうろついてたときに 妙に毒々しい看板が印象的な店があったなと思い
行ってみました。

なんだか・・・すごいです
f0098002_21335531.jpg

f0098002_21341445.jpg


店内が暗く 営業してんのかな?と思ってたら 店内からおばちゃん登場
入ってみることに

ぬぉ 昭和リアリズム
おばちゃん3人がいい味だしてるわ。 店前のカレーの看板が自信満々だったので頼んでみる

f0098002_21355730.jpg

                 カツカレー 700円

どう?画像だけなら凄く美味しそうに見えるでしょ
f0098002_213636100.jpg

カツはあれだ・・
自宅でトンカツ揚げた翌日にレンジでチンした しなびた味
カレーの味は煮詰め系 タマネギだけが妙に元気

12時過ぎだったのでお客さんが入ってくるのだが、これまた昭和
個人的にはこういう雰囲気大好きです。

次は是非 カキ氷あたりを注文しようかの(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10014118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 内職 手作業の紹介 at 2008-12-30 10:44
タイトル : 内職 手作業の紹介
内職の手作業でできるものはけっこうありますね。最近はネットで情報を探すことができるので、手作業で出来る内職もいろいろ見つけることができます。とにかく、内職を長く続けるコツは、自分にあったものを選ぶことが大切です。... more
Commented by きょん at 2008-12-30 21:59 x
            ↑
ドリ男さんのブログには、内職紹介もあるのね~(* ̄m ̄)ぷっ

ところで、笠岡市ってどこにあるのか探しちゃいました。岡山県なんですね~
Commented by hassaku50 at 2009-01-04 21:37
>きょんさん
あけおめです。
笠岡市はカブトガニが有名なんですよ
カブトガニ博物館は駅からちょっと遠いけど 好きなポイントです
by hassaku50 | 2008-12-29 21:39 | 岡山県 | Trackback(1) | Comments(2)