ブログトップ

しまなみ旅行者と 大浜崎灯台

正月休みは たらふく食う予定なんで今のうちに絞っておこうと
軍曹号にて 東尾道のユニ黒へ行こうと13時に家をでました。

いつもなら鬼岩交差点直進なのだが なぜか今日は右折して運動公園前ルート
途中、レンタルチャリで しんどそうな人を追い抜く

下りで抜かれ テレテレ走ってると例のごとくフラワーセンター方向の道しるべで
地図を出してました。

「こっちついてきー」と声をかけて海ルートを案内
大浜崎の灯台へ連れて行きました。
f0098002_18463059.jpg

f0098002_18464121.jpg

f0098002_18465442.jpg

f0098002_1847598.jpg


話してるうちに この人 今回たまたまレンタルチャリだが
モールトンとリカンベント所有とのこと。 ビックリしたなぁ もう
mixiみてみると B型 さすがリカンベント乗りである。リカ乗りってB型率むちゃ高いです

そういや登り坂 すげぇしんどそうだったなぁ と思い
チャリを交換してもらい 向島はレンタルにて走行

普段ぱっと見 走行性の良さげなクロスバイクに見えてたんだけど
これがまた重い(´皿`;) 50km以上乗ってたらヒザと尻に来るわ これ

ステムが短いため、背筋が反るしヒザの位置もやたらと近くまで来る
f0098002_18515474.jpg


のどが渇いたということなんで後藤鉱泉所に連れて行くが閉まってたよ・・
ってことで尾道に渡って チャイダーとシャレこみましょうかい

※大浜崎灯台の紹介はこちら →●
                                                続く
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/10005908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいてん at 2008-12-28 23:35 x
 只今、神戸に到着いたしました。本日は案内ありがとうございました、おそらくドリ男さんに案内していただかないと、捕虜収容所跡やチャイダー、尾道ラーメンにはかすりもしなかったと思います。また、どこかで会ったらよろしくお願いしますね!
Commented by hassaku50 at 2008-12-29 19:27
>だいてんさん
おつかれさまでした。他にも18切符組多くなかったです?
後藤鉱泉所は残念でしたねー
by hassaku50 | 2008-12-28 18:53 | 因島 | Trackback | Comments(2)